住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成 | 日記 | 被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

岐阜県各務原市から、住まいと工場メンテナンス専門店のAT-1スマイル美成です。

Top >  日記 > 被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成 の日記

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2011.03.28

この度の東日本大震災では自宅のある宮城県岩沼市もかなりのダメージを受けました。今月の3月3日に入籍をした長男夫婦も自宅で被災しましたが無事でした。地震の時うちは岐阜におって何ともなかったんですが、息子夫婦と連絡が取れずパニック状態に。12日の夜に車で自宅に向かいました。新潟の津川ICより通行止めで仕方なく下道を延々200キロ走ってやっと辿り着きました。おかげさまで息子夫婦もお嫁さんのご実家の両親もおばあちゃんも皆元気でホッとしましたわ。前におった会社のそばまで行ったけど流されとって跡形もあらへんかった。津波は本当に恐ろしいと感じました。3月13日に岩沼市の玉浦地区で撮影した写真を載せます。本当に悲惨でしたよ。道沿いに豚さんの死骸がごろごろしてました。

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  遊家にゃるる  FUNFUNスタジオ  佐倉本校  くるまのふぃるむ屋さん 君崎カンパニー  クワハラ登記測量事務所  インテリア寝装みちばた,道端布団 (睡眠布団枕工房 ふかふか布団みちばた)