住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成 | 日記 | 各務原の明成プラス㈱様工場リフォームが完全終了しました!

岐阜県各務原市から、住まいと工場メンテナンス専門店のAT-1スマイル美成です。

Top >  日記 > 各務原の明成プラス㈱様工場リフォームが完全終了しました!

住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成 の日記

各務原の明成プラス㈱様工場リフォームが完全終了しました!

2011.01.26

皆様こんにちは代表の渡邊みかです。昨年の12月20日より取りかかっていた明成プラス㈱様の工場リフォームが本日終了いたしました。当社では事務所の改装、屋根の防水塗り替え塗装、工場内作業員休憩所の新設、空調機の土台造り、クリーニング、コーティング、害虫駆除等一式を任せて頂き、無事終了できました。本当にありがとうございました。※事務所は築30年以上でかなり古く、雨漏りもあったので最初は屋根の張替も考えましたが、コストが高すぎるということで、瓦の上に特殊な塗装を施した防水塗装工事を行いました。通常瓦は塗装出来ないのですが苦労して仕上げました。色も古いネズミ色から鮮やかなグリーンに塗り替えて一石二鳥です。塗装工事も是非美成ホームサービスでお試しくださいね!みかでした。

各務原の明成プラス㈱様工場リフォームが完全終了しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  劇団アドック  バラエティショップ ~きらり~  電気湯沸器・給湯器・温水器 保守センター  ハローストレージ八幡山  南越谷たかせクリニック