住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成 | 日記 | 宮城県仙台市立沖野小学校現場終了です。

岐阜県各務原市から、住まいと工場メンテナンス専門店のAT-1スマイル美成です。

Top >  日記 > 宮城県仙台市立沖野小学校現場終了です。

住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成 の日記

宮城県仙台市立沖野小学校現場終了です。

2011.01.30

みなさまこんばんは、代表の渡邊みかです。いま犬と夕飯食べてます(笑)
本日、宮城県仙台市立沖野小学校の防火ダンパーの交換工事終わりました。防火ダンパーとは、火事の時に空調ダクトを通って火が燃え移るのを防ぐための機械です。国では定期的なメンテナンス及び交換を義務付けており、今回は15年以上使用しているものを12台交換交換しました。子供たちが大勢みている中で作業している職人さんたちはとても恥ずかしそうでしたが笑顔できちんと丁寧な仕事をして頂きました。美成はこういった公共工事もきちんとこなせる会社ですよ(笑)みかでした。

宮城県仙台市立沖野小学校現場終了です。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ Gozyura (ゴジュラ) 町田店  トランクルーム「キュラーズ 薬院店」  出張タイ古式マッサージ&ドイツ式フットケア&スクール 川越  Chiho International Academy 青山校  BENESU宮崎